ろくでもない日々

ろくでもない日々を書き綴る

「伸びない」ってつらいというおはなし

また大分間が空いてしまいましたね。

最近はロケリやぷよテトのテトリスに発狂BMSに色々と手を出しているんですが、

まあどれも中々に伸び悩んできてしんどいですね。

ロケリは一度C3からD3まで落ちて現在C2前後、

ぷよテトは効率や速度の差でぷよに押し切られテトは上位勢にも押し負け、

発狂BMSも★8~9を全易して★10に手を出しているんですが全然ランプが点かなくてモチベがすっとこどーんです。つらい。

というかティアオイエツォンの皿クソじゃね?わかるそれなWWOつーか東方BMS自体がロクな譜面少ねえんだよな

艦これも先制対潜ライン57のためにレベリングしていたらフレッチャー改二の任務で対潜17爆雷・対潜20爆雷を配られたので結局急いでレベリングする必要が無くなった代わりに、

3桁を割った開発資材を毎日毎日6-3で回収するだけの生活を送っています。虚無。

20代前半でこういうことを言うのもアレなんですが、やっぱ人間って普通に限界が近いし衰える速度も中々に速いんですよね。

度々ツイートとかで「中学校までの知識で解ける数学図形クイズ!」みたいなのが回ってくるんですが、

多分昔だったら余裕で解けたんだろうなあ~って問題も最近は知人に泣きついてどう解くんだ~~~~ってなってます。

人間ってよわいね。しんどいね。ああ~~~~~~~~~~~つれ~~~~~~~

 DTMもモチベが沸かないしでなんかもうやる気が全然出ません。たすけて。

つーか久々のブログ投稿がこんなんでいいの?まあいいや…5億円と†力†が欲しい…

ということで誰かクラウドファンディングしてください。ちゃん