ろくでもない日々

ろくでもない日々を書き綴る

2022-01-01から1年間の記事一覧

去年のおさらいからのインクまみれ男

この記事は期限設けないと書けない人のための Advent Calendar 2022 19日目の記事です。 どうも。69 de 74って書いてロクデナシって読ませる人です。去年に引き続き青カビとかいう人がまたもAdvent Calendarを企画したので、再度書かせて戴く運びとなりまし…

モチベ、死──────

職場のトイレからおpoopしながらこんにちは。 結論から言うと 「ソシャゲ以外でなんか面白そうなゲーム教えろ!!!」 って感じです。 うん。 BMSは粗方作りたい作品を作ってしまい、 近頃ハマってたゲームはどれもこれも連日連敗でカスみたいな敗けを繰り返…

【制作後記】The Mighty A

どうも。結局ブログを3か月ぐらい放置していたロクデナシです。 今回は数億年ぶりの制作後記になります。 去年はひたすら地力上げに徹していてBMSを作る頻度が低くなり、 RTTRとTHE RAVAGEとShockwaveの3作しか出せませんでした。 今年は今年で567罹患やら地…

近況報告2022/05/27

数億年ぶりです。ロクデナシです。コロって罹患して以来ですね。というか丁度90日前らしい。おっそろし~!ということで最近何してるかをざっくりまとめます。 新作BMS出しました osu!のFeatured Artistに選ばれました 各方面のやる気が出ねぇ~!!! ・新…

567陽性でブッ倒れてました

タイトルの通りです!!!!!!! 恐らく上司経由で感染したものだと思われます。簡易的なまとめとしては、 12日(土):上司が体調不良で早退13日(日):その上司が再度出勤、その上司と事務室で作業(隣の席)14日(月):上司が陽性と判明17日(木):自分が労働4時間…