ろくでもない日々

ろくでもない日々を書き綴る

567陽性でブッ倒れてました

タイトルの通りです!!!!!!!

恐らく上司経由で感染したものだと思われます。
簡易的なまとめとしては、

12日(土):上司が体調不良で早退
13日(日):その上司が再度出勤、その上司と事務室で作業(隣の席)
14日(月):上司が陽性と判明
17日(木):自分が労働4時間ぐらいで体調不良で早退(帰宅後36.6度)
18日(金):PCR検査を受けに行く 検査前体温38.2度
19日(土):陽性判明
といった感じです。

17日夜発症
18日朝36.6度 18日昼38.2度
19日朝37.3度 19日昼37.2度
20日昼36.6度 21日夜36.7度
22日 36.0度 23日 36.4度
24日 36.3度 25日 36.1度
26日 35.9度

体温は上記の通りで、17日~18日に感じた症状は

・頭痛 ・節々の痛み ・筋肉痛 ・倦怠感
・喉や扁桃腺の痛み(更に発展して咳、痰と変化)
・特に喉の痛みがずっと続く

といった感じで、デルタ株以前のよく言われる
味覚障害・嗅覚障害のような症状や、嘔吐・下痢といった症状はありませんでした。
このことから恐らくオミった株に感染したのかなと思われます。
発症0日目(17日)~1日目(18日)はひたすら頭痛と節々の痛み、筋肉痛に加えて、
倦怠感をも覚える有様だったので、ベッドから出る、トイレに行くなど、
そういった生活の基本レベルの動作すらもかなりしんどく
その状態で徒歩で検査会場と自宅を往復したのが一番キツかったです。(往復2.5km)

今これを書いている2022年2月26日1時現在では、
療治の甲斐もあって比較的快復に向かっていますが、
ずーっと喉が痛くて嚥下すらもしんどかったレベルなので、
フォロワーに「喉の治し方教えてくれーっ!」と泣きついたところ、

龍角散ダイレクトのミント味を飲む
・のどぬ~るスプレーを服用する
・銀翹散を服用する
・はちみつを飲料に入れまくって飲む
大根おろしにはちみつを掛けて食べる

といった情報を提供して貰ったので、
龍角散ダイレクトのミント味とのどぬ~るスプレーと銀翹散を家族に買ってきて貰い、
家にあった蜂蜜をホットミルクなどに溶かして飲んでいました。

ちなみにPCR検査の費用ですが、約1週間後に封筒を郵送されるので、
その封筒を持って検査会場に振り込んだり支払ったりするといいです。

とりあえず今言いたい事は

 

以上!!!!!!!!!!!
社畜に中指を!ヴォケ!!!!!!