ろくでもない日々

ろくでもない日々を書き綴る

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

難易度表もどき

BMS

クッソ雑だけども難易度表もどき。各曲のDLはこちらから。 難易度 備考 ☆1 5億円が欲しいRENAISSANCE[BEGINNER] CHAOTIC DESTRUCTION[BEGINNER] Holy Wind[BEGINNER] Stand Up!! Stand Up!![BEGINNER] ▽1 Snow Crystal[BEGINNER] マッドメチャクチャニズム[B…

G2Rの話(楽曲編)

BMS

インプレのアレコレについてはこちらをご覧下さい。 というわけで前々から書きたくて書きたくてやまなかった楽曲についての解説です。 前の十ウン曲ある奴らも解説していきたいんですが、折角だしタイムリーなので。 まずはGrievous Fateから。この曲はそも…

G2Rの話(インプレ編)

BMS

はい、というわけでですね。G2R2018も残り数日ですけれども。 とりあえずTwitter内でフォローしてる人とか気になった曲群を一通りプレイ、 そしてインプレしていった結果131/424曲、うちチーム・テストプレイの関係上、 インプレ出来ないのが9曲・失格9曲の…

パーフェクト浜風の話

俺と言えば浜風、浜風と言えば俺みたいな感じですが、とりあえず。 先日11/25の浜風の進水日にLV175を達成しました。おめでとう浜風。 で、ですね。これまでの道のりはまさに苦行ともいうべきでして、 ざっと書き連ねると、 15年↓着任:5/8浜風入手:5/27浜…

近況報告

行き当たりバッタリだけどとりあえず書くモンは書く。 現在はG2R2018というイベントでインプレ(感想)を書いたりしてて忙しく、 まともに艦これやロケリに触れられない感じ。 とはいっても残すところ40曲くらいなので今日明日で時間を割けばなんとかなるか。 …

移転

えー、どうしてもWixの方がかなーりゲロ重なのではてなブログに移転。 今後ブログとか書き連ねたいことはこっちでやっていきます。 よろしくお願いします。