ろくでもない日々

ろくでもない日々を書き綴る

モチベ、死──────

職場のトイレからおpoopしながらこんにちは。

結論から言うと

「ソシャゲ以外でなんか面白そうなゲーム教えろ!!!」

って感じです。

 

うん。

 

BMSは粗方作りたい作品を作ってしまい、

近頃ハマってたゲームはどれもこれも連日連敗でカスみたいな敗けを繰り返し、

労働は相変わらずウンチなのでおしまい人間です。

何者にもなれなかった敗北者じゃけぇ…

 

そんな感じで労働もプライベートもやる気ゼロ太郎で、

動画視聴と飲食と排泄しか能の無い人間へ成り果てましたが、

最近イカちゃんが画面共有されてて面白そうだなあと思うものの、

初期投資が42k円(本体33k、ソフト6.5k、オンライン1年2.4k)

に加えて、協力型対戦ゲーあるあるの、

「敗北→敵/味方にムカついてモチベ粉砕」

これが往々にしてあり得るのと、

たかがソフト1つの為だけに重い腰を上げたのに、

ロクに続かなかったら金ドブだなあ…と思い、

中々手を出せずにいます。

別に金をポンと出して買うなら出来るんですよ。

正直言ってしまうとその金で音源買うなり旨いモン食えばいいじゃん…

とか言い始めるとキリがないので割愛しますが、

結局はその後どれだけ気持ち良くなれるかが問題なんですよね~~~~~これが。

このご時世にSwitch持ってない方が悪い?そうね…

そもそも自分が夜勤かつ火土休みとかいう一般人のアクティブ時間とは中々にズレているのが悪いとは思うんですが、

知人とやるにしても休日の昼夜にしか出来ないので中々歯痒い思いをしそうです。

自分が出来るゲームといえばテトリス99とかあるから、別に悪くない選択なんかなあ…

そんな感じで悶々としつつ人間という名の肉の塊は生命を脈動させています。

来たれ。たのしいゲーム。