ろくでもない日々

ろくでもない日々を書き綴る

近況報告

行き当たりバッタリだけどとりあえず書くモンは書く。

現在はG2R2018というイベントでインプレ(感想)を書いたりしてて忙しく、

まともに艦これやロケリに触れられない感じ。

とはいっても残すところ40曲くらいなので今日明日で時間を割けばなんとかなるか。

とりあえず

BMS:G2R2018の二作品よろしくね!インプレ下さい!

艦これ:神威さっさと出ろ、ウィークリーマンスリークォータリーEO逐次消化

ロケリ:まあ地道に頑張りたいね

といったお気持ち。

とりあえず俺のBMSプレイしろってのもアレなので試聴でも。

Grievous Fate

www.youtube.com

無限奈落 ~Infinite Abysm

soundcloud.comどちらの作品も自分のやりたい事がギッシリ詰まった作品なので、

是非とも触れて頂ければ、幸甚。

んなワケでこんな感じでつらつらと書いていくと思います。ウェヒ。