ろくでもない日々

ろくでもない日々を書き綴る

パーフェクト浜風の話

俺と言えば浜風、浜風と言えば俺みたいな感じですが、とりあえず。

先日11/25の浜風の進水日にLV175を達成しました。おめでとう浜風。

f:id:Lockdenashi:20181203163135p:plain

で、ですね。これまでの道のりはまさに苦行ともいうべきでして、

ざっと書き連ねると、

15年↓
着任:5/8
浜風入手:5/27
浜風LV99 ケッコン:8/27 ※経験値100万
(LV上限が155に):12/8 ※経験値436万→547万(+111万)

16年↓
浜風LV155 カンスト:4/12

(4,5月のランカーで六連装授与)
浜風改運改修完了(59):12/27

17年↓
六連装3本MAX:3/15
(LV上限開放):7/31 ※経験値547万→782万(+235万)
浜風LV165 再度カンスト:9/23
(海防艦改修実装):9/29 ※運改修とは比にならないレベルの運ゲー

18年↓
浜風対潜MAX:3/18
アルティメット浜風再誕:3/20
浜風乙改実装:3/23 ※運上限59→88 改装時+3されるので残り26
浜風乙改運MAX:5/30
艦これ2期開始:8/17 ※経験値782万→1095万(+313万)
パーフェクト浜風乙改:11/25 ←いまここ

って感じで中々に何度も達成しては奪われてはの繰り返しです。よく続いたな俺

まあ楽しいっちゃ楽しいんですけど、海防艦周りのシステムが不透明なので一番胃に来ましたね。

んで結局二期になって再攻略、そのまま初秋イベからG2Rの作業に突入して、

更には秋刀魚漁もさせられたのでまあ中々に苦しく、最近は艦これのモチベが地の底です。

殆どがG2RのインプレのせいだけどねHAHAHA

年末イベもあるみたいだけどまあどうせ全甲でしょう。

あとそうそう、浜風といえばまた1曲浜風の為に書き下ろしました。

soundcloud.com

これは「BMSをいっぱい作る2019」にBMS化して投稿する予定です。

前作「Little Guardian」の正当な続編で、前作が170BPM(図鑑No)で、

今作は358…の半分の179BPMでお送りします。(偶然にも十七駆とも読める)

前作を知っている方ならばお気付きの通り、随所にフレーズや音の引用があります。

浜風といえばですね、やっぱりクールなんですよ。クール

だから可愛いとかそういう要素もありつつもカッコよくあってほしい。

そういった気持ちがこの曲の中にはあるんですね~~~~~~~(早口になるオタク)

まあそんなこんなで、これからもよろしく浜風。

でも他の娘で致sうわなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」