ろくでもない日々

ろくでもない日々を書き綴る

今年あった事とか

えーまたまたまたまたブログ放置してごめんなさい。

仕事が激務でマジで今くらいのタイミングしかないので更新します。

まずはBOFXVお疲れ様でした。

個人の結果としては、CHAOTIC DESTRUCTIONが37/361位、中央値が68/361位、

マッドメチャクチャニズムが64/361位、中央値が83/361位で、

チームではトータルが13/132位、中央値が26/132位という結果になりました。

特に個人曲としてはどちらもAveで100位以内に入れたのは大きな進歩かな、と思いますね!

で。今年作った曲は大体9曲で、Twitterの方にXFDを上げました。

 曲順としては、

Overdrive Power(無名戦対抗戦)

Memory of Paradise(第2回 BMS衆議院選)

Krool's Revenge(We Bros X4)

5億円が欲しいマーチ(は?)

Fiamma di Vendetta(Marvelous Every Second)

Bay! Bay! Baaay!!!(Marvelous Every Second)

CHAOTIC DESTRUCTION(BOFXV)

マッドメチャクチャニズム(BOFXV)

大豆微塵切り狂想曲 ~Soyderella~(ソイデレラ)

となっております。今年やけにブレイクコア多いですね。社会への不満が募っているんですね~

どの曲もお気に入りではあるんですが、個人的にはFiamma di Vendetta、CHAOTIC DESTRUCTIONあたりが自分らしさを出せたかな~って思います。

やっぱりなって感じの選曲ですがね!

逆にMemory of ParadiseやBay! Bay! Baaay!!!あたりの明るい曲はチャレンジだったのですが、意外と良い反応を貰えて嬉しい限りです。

今年は色々音源買ったりしたのでいい加減来年はMAINSTREAM HARDCORE、

DubstepやDrumstep、あと最近アツいデジタルJ-Popとかも作りたいですね~

あとは某艦これディスコ鯖で無駄に5億円が欲しいマーチをバズらされたうえにBOFoonXVでBMS化と顔面の肖像権放棄をされました。

なんで???

依頼の方もWe Bros X4、海外艦コンピ、ソイデレラちゃんと3作4曲で参加させて頂いたので、

来年以降もまた依頼を頂けると嬉しいのでお気軽にご相談ください!まずはDMかメールから!!!

あとは艦これも現状は平戸以外は全員コンプ、コミケ会場で通知がうるさいからなんだと思ったら、

「浜風の為に曲作る男」というコメントで銀河を入手、

E5だけは仕事が忙しくて乙に落としましたが、E6に早速銀河をぶちこんでラスダンを撃破してついでにサラトガをドロップしました。

あとついでに46cm砲を3連開発で3つツモったので多分明日死にます。さようなら。

冗談はさておき、今年は自分にとってはかなり激動の年だったように思います。

仕事とか…仕事とか…仕事とか…

あとはロケリが結局チャンプ3に上がれなかったので来年取るのとまあ第3回BMS衆議院選が開催されるまでにはGC取りたいですね。

ほんまに出来るか?

とりあえず来年はSerumとかOmnisphereをゴリゴリ使ってDubstep系やりたいですね~、って感じで。来年もよろしくお願いします。